忍者ブログ

....Non lodi la Mary Vergine con madre ....Lei è la donna che consistè dell'ego di uno ....Io ci misi fuori a quel sorriso....
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.06:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/06:27

08.27.03:11

もうスッカリ昼夜逆転生活が身についてます


改めて思ったんだけど、暗いところって全然目利かないんだよね。

今部屋の電気消してパソコンやってんだけどダメだね。
全然見えない。

パソコンの画面で明るくなってる事はなってるんだけど、部屋見回しても何が何処にあるのかわかんない

ベッドに もこ が居るんだけど(ハウスに戻そうとすると怒るため今日は一緒に寝ます・・・)何処に居るのかわからん

これは顔?けつ?
これは前足?後足?
というか君は何処に居るの?

っていう感じ。


あー、ドチクショー
夜目利かないと色々不便っていうか何かあった時真っ先に死ぬな←



あぁ、そうそう、そういえば。
・・・・そういえば、何だっけ?
やっべー、リアルに忘れた


もういいや、ねよー

とかいってまだ寝ないけどね(^p^)

ま、皆さん良い夜を。
Good night!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら