忍者ブログ

....Non lodi la Mary Vergine con madre ....Lei è la donna che consistè dell'ego di uno ....Io ci misi fuori a quel sorriso....
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.09:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/09:53

05.08.15:18

再び、


生きてます。


何とかやってます。


テスト近いです。


絶望感。




兎に角今は、テスト、パソコン、ツイッター

これしか頭に浮かんできません。


あー、部屋変えたいなー


今使っているノートPCの調子がここ1年調子よくないんでディスクトップPCに転換しようと計画中

液晶と中身は親父っちが使ってたお古(って言っても親父の自作なんでそんな古くもないし普通のやつより断然性能はいい)があるんで、他を買い揃えればいいってわけなんです。

とりあえず決まりました。


マウスは、エレコムのM-EGURDR

キーボードは、サンワサプライのSKB-MM1BK

ケースは、サイズ(でいいのかな?ちょっとこのメーカーは初耳)のGUSTAV-BK

スピーカーは、サンワサプライのMM-SPU2SV

パソコンローデスクは、メーカーはちょっと解んないけど、CT-2650BK


です。(予定ではね)

15000円前後で収まりそうです。


んが、しかし問題がありましてですね。

自分使ってる部屋が6畳ほどしかないんですよね。

ベッドで部屋半分占めちゃって+机+カラーボックス+αがあって、ローデスクと座椅子入れたら部屋ギッチギチになるわけですよ


そこんところの問題を解決しつつテスト終わってからじゃないとお話しにならないんで、買うのは6月頃になるかもしれません(´`)



では、また思い出した頃に。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら