忍者ブログ

....Non lodi la Mary Vergine con madre ....Lei è la donna che consistè dell'ego di uno ....Io ci misi fuori a quel sorriso....
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.16:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/16:11

08.25.00:32

復旧作業終了


以前から(こっそり)宣言していたブログ復旧。
やるやる言ってもう半年です。

最後の記事見たら1月でしたね。

いやぁ、ビックリビックリ。


某ゲームにはまったり、某歌手にはまったり、某アニメにはまったり、某漫画にはまったり、etc....

そんな事が繰り返し行われていたら気が付いたら半年以上経ってますよ。


そして最近はまった某ゲームはイタリアンマフィアものなのでこのブログはイタリア語と英語で溢れかえってますよ、えぇ

まぁ、ブログ内で使う言葉は少々(と言う名のry...)汚いけどね


ブログは所詮気分で書いてますんで更新率は比較的低いと思います。
基本リアルで活動してます。
毎日更新してます。
だってリアルですから。
塀の上から太った卵が落ちてきたり、時計持ったウサギ踏んでも更新はしてますよ。


さぁて、それはそうと夏休みも終盤ですね。
僕ァ悲しいよ。

宿題はあと数学だけさ。
その数学が難点なんだけどね。

一年の時のとか覚えてねぇっつの
どうすんだマジで

確認テストとか終わってんだろー
だったら教えてくれよー
まっちゃん学校来てくれよー


あーあ、・・・あ、僕ピアス1つ空けました。
金あったらまたドンキ行ってピアッサー買ってきます。

僕はピアス7つ空ける予定ですから。
ピアッサー代が半端ないね



今日はこのへんで。

続きは送られてきた(全然知らなかった・・・・)バトンをやります。
興味ない人はスルースルー






わし、5日どころか1ヶ月くらい経ってますが\(^0^)/
罰ゲームの意味がよくわかんないんだけど・・・・
ふむ、アレンの口調で萌えを語ればいいのかな?

ちょ、それだったらブログペットでもいいっすか(^p^)
・・・・・あ、それじゃいつもと変わんねぇwwwww


っていうかこのバトン自体よく理解してないわてくし(^p^)
普通でいいかなぁ?
良いですよね


★☆ルール☆★


*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

*口調指定:銀さん

*名前:夕雲

*バトンを回す5人
のん
ちっひー

今回は高校ーズで
後はフリーー


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
高1でクラス一緒だった


*良い所を書いて下さい
のん:一つ一つの行動に萌える
ちっひー:下ネタ最高だわ


*イメージ出来る動物を書いて下さい
のん:ペンギン
ちっひー:九官鳥


*色で例えると?
のん:黄色(あのお茶のイメージ強しw)
ちっひー:ショッキングピンク


*罰ゲームを決めて下さい
(5日以内に書かなかったら)
学校で腹抱えるほど僕を笑わしてください


*共通点は?
のん:漫画、音楽、好み・・・・まぁ、ようはオタ仲間
ちっひー:漫画かな


*自分の事どう思ってると思う?
常にニヤニヤしてる変態


*この人達と今後どうして行きたい?
年寄りになってもずっと友達で居たいなぁ
高校入ってマジで初めて思ったよ
こいつ等最高だぜ!ファッキンクール!!!!


*口調決めて下さい
のん:蛮ちゃん(古いけど未だに熱は冷めない
ちっひー:幸村(テニプリの方ねー

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら