忍者ブログ

....Non lodi la Mary Vergine con madre ....Lei è la donna che consistè dell'ego di uno ....Io ci misi fuori a quel sorriso....
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.12:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/12:09

09.07.21:48

予定詰まりすぎだろ


学校が始まり早一週間。
既に現実逃避を始めてます。

勉強?何それおいしいの?(^p^)


明日は体育祭です。
かったるいったらありゃしませんよ。えぇ。

そもそも体育祭で盛り上がるのは中学までだろ
高校になったらヤル気しねぇだろ普通。

去年全くヤル気しなかったもんわし
暑いわ、やることないわ、暑いわ、つまらんは、暑いわで良い事ないわ

しかも午後から雨予定?
午前体育祭午後授業とか言っちゃうのかな?\(^0^)/
ふざけろよマジでwwwwwwww


んでー?
今週だか来週だかー?
文化祭?

祭りごとブッ続けてやって盛り上がるわけないでしょ?
ガン下がりですよわしゃァ

土日も学校来るとか何か?
そんなにわしに睡眠をとらせたくないのか?
死ねってか?
僕の事嫌い?
ありがとう


ま、その代わり1週間だか2週間(そんなないか・・・)休みだけどね
24日とりあえず6人でネズミーランド行ってくるヽ(*゚∀゚)ノ

楽しみだぬ(^ω^)



話し全然変わるけど、今日暑かった割には風冷たかったね
あぁ、秋が近づいてきた・・・・
って思った。

秋がきたらあっという間に冬じゃん
わしの大嫌いな

寒いの嫌い
耐えられない
凍死する

でも冬はスキーできるし、林檎食えるし、蜜柑食えるし
冬寒くなきゃ最高なのに

また毎年同じ様に学校行く時はスウェットはいて、チャリ乗ってる時は手袋耳あて、マフラーは鼻まで覆う変質者に成り下がるんだろうな

良いよ良いよ
解ってるから

寒さなんて消えちまえ
一生春でいたいです。
春大好きです。
だって春生まれですから。

あ、でも春がきたらわし高3・・・・
ヤだな
お前大学行けねぇよって言われたらマジで泣くわ


あぁぁあああああぁあああああ
そろそろマジでちゃんと勉強しなきゃなー

まずは昼夜逆転生活を元に戻しパソコンやる時間を減らそう
減らすだけで結局やるけどねww

口では何とでも言える。



じゃ、ま、そういうこった
Ciao( ゚3゚)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら