忍者ブログ

....Non lodi la Mary Vergine con madre ....Lei è la donna che consistè dell'ego di uno ....Io ci misi fuori a quel sorriso....
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.12:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/12:33

04.11.23:54

ごめんなさい


生きてます。

いろんな人にブログ更新しろブログ更新しろ言われてました。

してませんでした。

だってパソコン開いてなかったんですから。

開くどころかパソコンをやれる部屋の状態及び机の状態じゃなかったんですもの



ま、色々あって進級できました。

進学クラス入れました。

一言言わせてください。

C組に戻りたい。激しく。

B組無理。

やっていけん

何でみんな寝ないの?

何でペンが動いてるの?

何でクラスが静かなの?

耐えられません。

C組の自由な空間に戻りたいです。

心からの願いです。



そして、さらに追い討ちをかけるかのような座席。

何故また1番前なんだ?

何故隣にハリーが?

何故後ろにボンバーが?

何故近くにシャケが?

何故数学特講が三宅先生なんだ?

何故三宅先生は目の前に座って話しかけてくるんだ?

何故リーディングは正田なんだ?


っていうか正田あのパンダ野郎人のこと完全に馬鹿にしてるからな

あのパンダ面殴りたいわ



心から救助を求めます。

1年耐えられそうにありません。

そしてボンバーとシャケの所為で図書委員になれない危機です


あのキモヲタ軍団消えないかな

なんで成績良いんだろうか




と、そんな感じでダークな学園生活続けております。





まだ決まってはいませんが大学のほうは、

麻布大学臨床検査技術学科にしようかと思っています。


行けるか解らないし、最終決定ではないですが頑張ろうと思ってます。

まだまだ先は真っ暗ですが。





なんだかんだで頑張って生きていこうと思います。




それでは、また会う日まで
PR

02.28.23:54

ギリギリ


滑り込みセーフ

・・・あ、2月の更新がね



来週の木曜からテストですよ、はい

勉強やる気ないわー

いや、やる気はあるんだけど行動にうつせないってやつね




ま、明日は卒業式だから式中寝てられるし楽だわー

行くのめんどくさいけど




特に書くこともないしこのへんで




あ、なんか真央ちゃんの採点にちょっと不正があったんだかなかったんだか?

よく知らんけどやっぱ良くないよね

真央ちゃんが可哀想だわ




じゃ、次の更新はいつになるかなー

01.31.23:13

もー、

ダメだ

本格的に



どうしたらいいんだろう




まぁとりあえず今年こそは・・・・・


の後はちょっと言えないっていうか言いたくないから書かないけど






前も書いたけどホント冷静にならないとなぁ


見えるもんも見えてこないもんね





ゼロになろう



そして1に踏み出そう





とかいって、ね



きっと変わらないんだろうな




こんな自分に自己嫌悪



何処行ったんだろう自分のポジティブシンキングは


いつからやって来たんだろうネガティブシンキングは




はー・・・
<<< PREV     NEXT >>>