忍者ブログ

....Non lodi la Mary Vergine con madre ....Lei è la donna che consistè dell'ego di uno ....Io ci misi fuori a quel sorriso....
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.12:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/12:09

01.25.00:22

ノンフィクション


とかを好んで見る人って偽善者だと思う


ドラマにしても映画にしてもそれを見て泣いてる人は、

或いは本当に同情して泣いてるのかもしれない

でも、それを見て泣いてる自分に無意識に優越感を覚えてるんじゃないかと思う

この人はこんな可哀想な境遇にあってるけど自分は普通だ

自分はこんな目にあってはいない

あぁ、よかった


みたいなね



批判してるわけじゃないですよ

ただ自分の母親を見てふと思っただけなんだけどね

不快に思ったら謝りますよ


こういう時に価値観の違いって出ちゃうよね


自分はこういう考えを持ってるんだ、ってことを知ってもらいたかったから書きました



結構人と考え方が違ったりとか疑問に思う場所が違ったりするらしいんだよね

んー、これも個性っつーことで大目に見てくださいね



ばーい
PR

01.11.23:28

ちょっと、


頭ん中ゴチャゴチャしちゃってさ


自分何したいのか解んないし

将来何になりたいとか長年思ってきたやつは本当になりたいのか最近疑問だし

私立に無理して通わせてもらってるってのは解ってんだけど何か反発しちゃってさ

編入とか一時期マジで考えてたんだけどね

だって覚悟に揺らぎが出てるし、

成績も上がらない、

ただ通ってるだけだなーって最近ホント思う


都立に編入したら親楽になるだろうし

でも覚悟固まらないし、

今更編入とかやっぱやだしさ



何か期待してた人達に申し訳ないなって思っちゃってさ

何でこんな中途半端なのかなー



このまま行っても多分変わんないと思う

大学どうすんだ?って聞かれても答えらんないなー今の状態だと






ちょっと冷静になろうと思う

01.02.23:55

うおお


しんど過ぎだわww

30日くらいから毎日バイトで足が痛い

明日でやっと怒涛のバイト漬けから解放だー

長かったー

全然正月って感じしないわー



明後日から宿題再開してそれからテスト勉強・・・・

あーあーあーあー、

もうやだなー

DVD買おうかなー



あ、ソウルシルバーバッヂ全部ゲットしてカントー進出しようと思いましたがうずまき島が残ってた

何かフラッシュがないんだけどどこで貰うんだっけ?

フラッシュなくて暗くて進めないんだよねー


ってかマジでX-BOX欲しい

PS3も最近欲しいんだよねー

ヴェスペリアやりたい

あのゾンビ殺してくゲームも欲しい

自分死んでもゾンビとしてまたゲーム再開とかどんだけカオスな世界だwww



じゃ、今日もニコって2ちゃんって寝ますわ

じゃあね

ちょっとした報告...

<<< PREV     NEXT >>>